韓国ドラマ ドクター異邦人

ドクター異邦人 DVD|www.maniasdvd.com

「太陽を抱く月」ナム・ボラ“『13人兄弟の女優』ではなく『演技のうまい女優』と言われたい”

f:id:thecroodskun:20150128173116j:plain

「これまで演技について家族からの特別な反応はありませんでした。もちろん、『太陽を抱く月 DVD』が大ヒットしたことを喜んではくれましたが、家族がものすごく浮かれてしまうという感じではありませんでした。うちは、本当に淡々としている家族なんです。インターネット上で私についての、良いニュースが掲載されていたりすると、妹や弟が教えてくれたりはしますけど。女優になったばかりで悩んでいたとき、妹から『見てる人が多ければ、悪いことも書かれるのが普通』と励まされたことがあります」

彼女に喜びと悲しみ、不安などを一緒に分かち合える兄弟がいて頼もしいだろうと尋ねてみると、「そうですね。家に帰ると応援してくれる人がたくさんいますから(笑) つらいことがあると家族に話します。それが私のストレス解消法なんです」

家族から愛されているナム・ボラだが、「太陽を抱く月」では盲目的に片思いをするミンファ姫を演じた。深く愛されるヨヌ役(ハン・ガイン)が羨ましくなかったか、聞いてみた。

「そんなこと、思いもしませんでした。誰かをこれほど長く想ったことはなかったと思います。誰かのファンクラブに入ったこともないですし、“恋をしてすごく切ない”というような気持ちにもなったことがなくて。胸に穴が開いてしまうほど苦しいって聞きますが、私はまだよくわからない。歌詞に出てくるような切ない恋はまだしたことがないんです」

そんな彼女も、やはり愛される役を演じることについては、まんざらでもなさそうだ。「太陽を抱く月」の出演者の中で“恋人として共演してみたい俳優”は?と聞いてみると、「一人だけにじゃなく、『花より男子』でF4から愛されるクム・ジャンディ(原作では牧野つくし)みたいなキャラクターを演じてみたい」とうまくかわした。

男が愛する時 DVD
男が愛する時 DVD
特価(税込):8,200円
韓国ドラマ 男が愛する時 DVD-BOX 1-2
作品類別:韓国ドラマ
出演/声の出演:ソン・スンホン, シン・セギョン, チェ・ジョンアン, ヨン・ウジン
監督:キム・サンホ
フォーマット:NTSC、PAL
言語:韓国語
字幕:日本語(ON/OFF可)
リージョンコード: リージョン2
ディスク枚数:12
時間:1300分