韓国ドラマ ドクター異邦人

ドクター異邦人 DVD|www.maniasdvd.com

「名古屋行き最終列車」、5夜連続で

本作は、名古屋へ向かう最終列車で繰り広げられる、笑いあり、涙あり、人情あり、コメディーありのストーリー。ふとしたきっかけで、普段は交わることのない人々の人生が最終列車で交錯し、そこで生まれるリアルな人間ドラマを描く相棒 dvd

出演は、電車の顔が好きな“顔鉄”として知られる松井玲奈(SKE48/乃木坂46)と鉄道知識が豊富な六角精児のほか、大杉漣らが名を連ねる。

松井は「名鉄の赤い車両は少なくなっていますが、撮影でたくさん乗れたし、作品の中で残っていくことがすごくうれしいです。撮影では、4時間ずっと列車に乗っていなければいけない時もありましたが、全然苦じゃなくて、楽しかったです」と、撮影の感想を語った。六角は「学生の頃から下北沢が好きでよく行ってたんですが、いつも23時42分の最終列車に乗って帰っていましたねONE PIECE DVD。ここに住めればいいなぁと思いながら最終列車で自宅に帰っていた覚えがあります。今は念願かなって、下北沢からちょっと離れた町に住み始めてもう30年以上たちますが、今でも下北沢に通っていますね」と、最終列車のちなんだエピソードを明かした。

水曜どうでしょう
水曜どうでしょう 1-22弾 DVD
特価(税込):22,800円
水曜どうでしょう コンプリート1-4 第1-22弾 DVD-BOX
出演:大泉洋, 鈴井貴之, 安田顕
分類:日本バラエティーショー
制作国:日本
音声/字幕:日本語
ディスク枚数:42枚組